リサーチサポート開催済みセミナー
リサーチサポートは顧客エンゲージメントに強い会社作りのご支援をするCX・CS向上のコンサルティング会社です。
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弊社の活動や研修の方向性をいち早くご理解いただける機会創出の一つとして無料セミナーや、公開講座を開催しております。
既に実施済みのセミナー一覧
無料セミナーお申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS向上にお取り組みの企業様向け クレーム対応三部作①「基本クレーム・難クレーム」
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方 無料セミナーお申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS向上にお取り組みの企業様向け クレーム対応三部作 ③「カスタマーハラスメント」
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【6/16】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑥】【6/16】指導者向け フィードバックコーチング
対象:SV指導者向け 無料セミナーお申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方 無料セミナーお申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】~コロナ禍で加速する金融のオンライン商談~CXオンライン商談の実際
対象:オンライン商談に関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ダイレクトバンキングご担当の責任者担当者の皆さま 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【5/11】SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【5/11】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座③】【5/11】指導者向け リアルモニタリング研修
対象:SV指導者向け 無料セミナーお申込み終了【食品業界向け】クレーム対応についてのプライベート勉強会開催! 【参加無料】
対象:お客様相談室コンタクトセンターご対象 無料セミナーお申込み終了【無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方 無料セミナーお申込み終了【無料Webセミナー】~コロナ禍で加速する金融のオンライン商談~CXオンライン商談の実際
対象:オンライン商談に関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ダイレクトバンキングご担当の責任者担当者の皆さま 無料セミナーお申込み終了【金融機関向け】「CS/CX向上」webセミナー~企業と人にCXの考え方と行動を根付かせるために~
対象:主に金融機関でCSCXに関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ご担当の部門長責任者担当者の皆さま
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