リサーチサポート開催済みセミナー
リサーチサポートは顧客エンゲージメントに強い会社作りのご支援をするCX・CS向上のコンサルティング会社です。
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弊社の活動や研修の方向性をいち早くご理解いただける機会創出の一つとして無料セミナーや、公開講座を開催しております。
既に実施済みのセミナー一覧
公開講座お申込み終了【1/23 リサーチサポート公開講座】一次対応者向けカスタマーハラスメント対応研修
対象:お客様対応において1次対応者をされている方 無料セミナーお申込み終了【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま) 無料セミナーお申込み終了【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【11/6 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 公開講座お申込み終了【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
対象:顧客対応部門の1次対応者2次対応者の皆様 無料セミナーお申込み終了【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま) 無料セミナーお申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 公開講座お申込み終了【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) 公開講座お申込み終了【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) 公開講座お申込み終了【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 無料セミナーお申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【7/25 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
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