株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > 新着情報一覧

新着情報一覧

マネジメントサポートの最新情報

2017年6月27日(火)

2016年11月12日(土)

2016年11月9日(水)

  • 高度サービス人材研究所を設立致しました。

2016年10月24日(月)

2016年7月29(金)

  • 7月29日マネジメントサポートグループ 無料セミナーが大盛況のうちに終了しました。

2016年6月13(月)

  • おもてなしサイト、女性リーダーサイトをリニューアルしました。

2016年5月17(火)

  • 古谷治子の新刊「クレーム対応の全技術」がかんき出版より出版されました。

2016年5月17(火)

  • 6月21日「クレーム対応の全技術」書籍出版記念無料セミナーを開催いたします。

2016年2月3日(水)

  • 小学館『CanCam』2016年5月号 (2016年3月23日発売)にて、弊社代表・古谷治子への記事が掲載されます。

2015年06月16日(火)

2015年06月15日(月)

2015年06月09日(火)

  • 弊社代表 古谷治子が「みずほFORUM-M」にて登壇致します。6/11名古屋、6/12福岡 女性リーダーに求められるもの&育て方~会社の未来は女性が拓(ひら)く~

2015年04月13日

  • 『マナー指導者養成講座(旧名称)』は『ビジネスマナーインストラクター養成講座(新名称)』一般社団法人・日本講師協会設立に伴い名称が刷新されました。名称以外への変更等は一切行われておりません。

2014年02月27日

2013年12月27日

2012年12月12日

2012年10月10日

2012年09月07日

  • 9月6日クレームの日記念日制定5周年イベント開催。
    大クレーム時代の到来!

2012年06月04日

  • 120分の短時間型公開講座。エッセンスセミナースタート。

2012年03月08日

  • 20周年記念イベント。帝国ホテルにて開催。

2012年02月29日

  • 3月15日「会社の作法」無料体験セミナーを開催致しました。

2011年09月12日

  • 20周年記念企画「3時間でわかる起業塾」の募集をスタート致しました。

2009年11月16日

  • @コールセンター.JPに弊社代表 古谷 治子のコラムが掲載されました。

2009年10月13日

  • 【新人研修】新入社員ビジネス基礎講座-1日コース終了
    【新人研修】新入社員ビジネス基礎講座-2日間コース終了

2009年09月01日

2009年02月03日

  • 「ビジネスマナーインストラクター資格取得講座5日間コース」
    が開催されました。

2009年01月16日

  • 緊急開催!クレームの初期対応と解決のポイント半日ダイジェスト版が開催されました。

2008年12月17日

  • 緊急開催!消費者庁設立緊急対策セミナー
    具体事例で学ぶクレームの初期対応と解決のポイントCSクレーム対応検定R受検対策講座を開催しました。

2008年12月16日

  • 「第1回 消費者庁設立対策緊急セミナー -消費者庁誕生によって激変する企業経営-」満員御礼にて終了しました。
クレームを宝に変える
クレーム対応の全技術
研修会社が教えるビジネスマナー
採用情報
2018年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOPページへ戻る