この度は、企業のクレーム対応実態調査アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
幅広い業種・業界からご回答を頂き、現在の企業におけるクレーム対応の実態をレポートにまとめ「見える化」する作業を行っております。
なおアンケートにご協力頂きました方には、ご登録アドレスあてにメール添付で送付させて頂く予定ですが、一般の方も、ご登録頂きますとダウンロードで入手可能です。
1.名称 | 「企業のクレーム対応の実態」調査アンケート |
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2.目的 | 当社が9月6日をクレームの日と定めて、今年で5周年目の節目の年を迎えます。今回は、その記念日を迎えるにあたり、企業のクレーム対応の実態について広くアンケート調査を行い、企業におけるクレーム対応の実態についての調査です。 |
3.調査方法 | インターネットを利用したWEBフォームによるアンケート調査及び書面によるアンケート調査 |
4.実施期間 | 2012年8月20日~9月2日(終了しました) |
5.結果発表 | 9月上旬、発表予定。 |
6.特典 | アンケート調査にご協力頂きました方につきましては、全員に調査結果をご登録メールアドレス宛に無料進呈!先着20名様限定でクレームに関する古谷治子の新刊を無料プレゼント! |
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当社は提供を受けたお客様の情報、事実、事例などを、参加された公開講座、社内研修・コンサルテーション・調査/検証/診断等の効果性・品質を高めるために、カリキュラムなどの中で活用いたします。
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