開催済み古谷治子の仕事塾
開催済みの古谷治子の公開講座
既に開催した古谷治子の公開講座の情報ページです。
公開講座のご受講をお考えの方は受付中の講座からこれから現在受付中の古谷治子の講座をご参照下さい。
- 特別セミナー
お申込み終了「クレーム応対の全技術」 基本知識~難クレーム ダイジェスト版
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
- 特別セミナー
お申込み終了これだけは知っておきたい報・連・相
対象:新入社員の方■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
- 特別セミナー
お申込み終了これだけは知っておきたい電話応対
対象:新入社員の方■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
- 特別セミナー
お申込み終了クレーム応対の全技術 基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■新型コロナウイルスがもたらしたニューノーマル時代のクレームについて、怒りの沸点低下を認識します■CS時代にお…
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お申込み終了クレーム応対の全技術 難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
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お申込み終了ニューノーマル時代の仕事の作法 ~組織風土を対話で変える~
対象:全てのビジネスパーソン■ニューノーマル時代に求められる心が行き交う組織風土とは何かを理解する■誰もが気持ち良く働けるマナー、対話力を…
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お申込み終了ビジネスマナーの達人になる
対象:新入社員の方■基本的なビジネスマナーとルールを身に着け、良好な人間関係が構築できるようになる
- 特別セミナー
お申込み終了ビジネスマナーの達人になる
対象:新入社員の方■基本的なビジネスマナーとルールを身に着け、良好な人間関係が構築できるようになる
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~ニューノーマル時代、人材育成のポイント~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~指導の感性を高める~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~褒め方・叱り方の極意~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
- 特別セミナー
お申込み終了企業人としての自覚を身につける
対象:新入社員の方■働く意識醸成、社会人としての心構えが身に付きます
- 特別セミナー
お申込み終了企業人としての自覚を身につける
対象:新入社員の方■働く意識醸成、社会人としての心構えが身に付きます
- 特別セミナー
お申込み終了女性リーダー養成研修 ワンポイントアドバイス
対象:中堅女性社員向け■ダイバシティー、昨今の時代背景を知り、生産性の高い仕事の仕方を理解します。■女性リーダーに期待される役割を正…
- 特別セミナー
お申込み終了成果を出す女性管理職の育成 ワンポイントアドバイス
対象:女性管理職中堅女性社員向け■女性管理職に求められる『変化対応力』と『マネジメント能力』を理解します。■自己の強みと弱みを把握し、問題解決…
- 特別セミナー
お申込み終了私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
- 特別セミナー
お申込み終了職場の報告・連絡・相談
対象:新入社員の方■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
- 特別セミナー
お申込み終了職場の報告・連絡・相談
対象:新入社員の方■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
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お申込み終了電話応対は仕事の基本
対象:新入社員の方■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
- 特別セミナー
お申込み終了電話応対は仕事の基本
対象:新入社員の方■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
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