HOME > おもてなし研修 > マネジメントサポートのおもてなし研修コンテンツ

マネジメントサポートのおもてなし研修コンテンツ

  • 【初めてのインバウンド】

     言葉がわからなくても”お・も・て・な・し”

    海外からのお客様への”おもてなし研修”

    ・外国人観光客とのコミュニケーションのポイント

    ・知っておくと便利、”とっさの一言”

    ・頼りになる指差しボードとその活用

  • 【初めての接客外国語】

     とっさの一言でおもてなし

    マネサポの3ステップ外国語接客

    ・なぜ、積極的に外国人のお客様に対応ができないのか?

    ・実践3ステップ会話

  • 【リピーター誘致強化】

     感動のおもてなし伝説に学ぶ

    リピート率UPのおもてなし研修

    ・一流のゲストサービスとは

    ・訪日ゲストにリピーターになって頂くポイント

    ・私の商品・サービス・エリア自慢


詳細資料・お見積り等お気軽にお問い合わせください


TOPページへ戻る