株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング
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ミステリーメール

1本のEメールで、御社の応対品質が問われる時代だからこそ
Eメールの応対品質向上が必要です。
マネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業
リサーチサポートのミステリーメール

こんなお悩み・課題はありませんか?

会社の代表意識がない!なんとかならないか?
我が社の電話応対はどの程度のレベルなのか?
他社に比べて、当社は?電話の品質ってどうしたらいいの?
他社は、どの様にして品質管理をしているのか?
電話応対でお客様からのクレームが無くならない・・・
ワンランク上、業界最高品質の電話応対を目指したい!

リサーチサポートのミステリーメールが解決します

リサーチサポートのミステリーメール全体像

ミステリーメールは、お客様とのEール対応における実態把握のための調査です。
お客様から頂いたEメールに対し、組織対応として相応しいEメールの内容であるか否か「易読スキル」「共感スキル」「理解スキル」「納得スキル」「継続スキル」等、 約50項目の指標で分析いたします。

リサーチサポートのミステリーメール全体像(図)

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リサーチサポートのミステリーメール5つの特徴

なぜリサーチサポートのミステリーメールが選ばれるのか?

特徴1-適確な調査設計

特徴2-的確で均一な評価

特徴3-多角的な視点での分析・報告

特徴4-改善内容を定着させる指導・教育

特徴5-調査は全てコンサルタントが実施

徹底した仮説検証

  • さまざまな状況設定や人物設定等、ストーリーのバリエーションをもって仮説検証から情報収集を行う
  • 立てた仮設から、信憑性、信頼性、妥当性が高いと思われるものを選定する

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最適な調査設計

  • 貴社コンタクトセンターが目指すべき姿を評価できる評価項目設計
  • 貴社コンタクトセンターの実態をあぶり出すためのシナリオ構築
  • 統計的観点から正しく貴社コンタクトセンターの実態を映し出すためのサンプル抽出
  • ベンチマーキングプロセスを正しく踏んだ他社・異業種調査設計

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的確で均一な評価

  • 調査項目の的確で均一な評価及び改善指導のためのコメント作成力
  • 電話応対のプロフェッショナル、サービス品質管理のプロフェッショナルが評価

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多角的な視点での分析・報告

  • 電話応対品質ならではの視点、コミュニケーションの視点、対話術の視点、仕組みの視点、等、貴社コンタクトセンターが目指すオペレーション像を明確にするための様々な視点から報告

【総合所見】貴社センターの電話応対における「強み・良さ」や「問題点・課題」を明確にし、今後どのような取り組みをすべきか、教育的観点から提言申し上げます。【分析データ】全体データ、応対ランキング、ポジションマップ、企業毎比較データ
、商材毎比較データ、項目毎比較データ、企業別データなど様々な視点から分析をします。

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改善内容を定着させる指導・教育

  • 公平な実態把握はもちろんの事、結果を指導・教育から企業価値の向上に活かすことを前提とした調査です。改善内容を貴社の調査結果にあわせた教育研修で定着させます。

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お問合せ・資料請求 お気軽にどうぞ 電話でのお問い合わせはこちら【0120-929-906】営業時間9:30~18:30

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