ミステリーメール
1本のEメールで、御社の応対品質が問われる時代だからこそ
Eメールの応対品質向上が必要です。
マネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業
リサーチサポートのミステリーメール
リサーチサポートのミステリーメール全体像
ミステリーメールは、お客様とのEール対応における実態把握のための調査です。
お客様から頂いたEメールに対し、組織対応として相応しいEメールの内容であるか否か「易読スキル」「共感スキル」「理解スキル」「納得スキル」「継続スキル」等、 約50項目の指標で分析いたします。
リサーチサポートのミステリーメール5つの特徴
なぜリサーチサポートのミステリーメールが選ばれるのか?
徹底した仮説検証
- さまざまな状況設定や人物設定等、ストーリーのバリエーションをもって仮説検証から情報収集を行う
- 立てた仮設から、信憑性、信頼性、妥当性が高いと思われるものを選定する
最適な調査設計
- 貴社コンタクトセンターが目指すべき姿を評価できる評価項目設計
- 貴社コンタクトセンターの実態をあぶり出すためのシナリオ構築
- 統計的観点から正しく貴社コンタクトセンターの実態を映し出すためのサンプル抽出
- ベンチマーキングプロセスを正しく踏んだ他社・異業種調査設計
的確で均一な評価
- 調査項目の的確で均一な評価及び改善指導のためのコメント作成力
- 電話応対のプロフェッショナル、サービス品質管理のプロフェッショナルが評価
多角的な視点での分析・報告
- 電話応対品質ならではの視点、コミュニケーションの視点、対話術の視点、仕組みの視点、等、貴社コンタクトセンターが目指すオペレーション像を明確にするための様々な視点から報告
改善内容を定着させる指導・教育
- 公平な実態把握はもちろんの事、結果を指導・教育から企業価値の向上に活かすことを前提とした調査です。改善内容を貴社の調査結果にあわせた教育研修で定着させます。
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