
梶谷 柚文
Yumi Kajitani
講師
経歴
高等学校音楽科教員を経て、NTTコンタクトセンター業務へ転身、人材教育に触れる。
経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学び、技術を磨くために、更に各研修会社で研鑽を積む。現在は教育コンサルタント・研修インストラクターとして、コンタクトセンターのみならず、一般企業で頑張って働く人たちに「スキル」「マインド」の両方でサポートしている。一人一人の状況にあった「実践できる」アドバイスが具体的で分かりやすいと好評を得ている。
担当分野
- 電話応対研修
- 電話応対診断者養成研修
- 個別フィードバック研修
- コミュニケーション研修
- 接遇研修 ホスピタリティ研修
- 新入社員研修
- 新入社員フォローアップ研修
- 階層別研修
- ビジネスマナー研修
- 中堅社員リーダーシップ研修
- コーチング研修
- ホスピタリティ研修
- メンタルヘルス研修
- ハラスメント研修
- ロジカルシンンキング研修
- スーパーバイザー養成研修
- インストラクター養成研修
- クレーム応対研修
- ミステリーショッパーによる顧客満足度調査