
吉野 有紀
Yuiki Yoshino
理事講師
経歴
百貨店(旅行・金融系サービス部門)、外資系企業(コールセンター)にて実務及び社員教育を担当。情報通信企業や医療介護教育機関での専属講師を経験。「社会生活は人間関係力が鍵を握る」を大切に実務経験に基づき受講者に寄り添った「評価-研修-カウンセリング」を通じて実践に強い人材育成に尽力している。研修以外にも大学や人材サービス・職業訓練校のキャリアコンサルタントでもある。
担当分野
- コミュニケーション
- クレーム応対
- 交渉力
- アサーション
- 交流分析
- プレゼンテーション
- 顧客満足向上
- 電話応対
- 接遇研修
- ビジネス文書
- 新入社員研修
- ビジネスマナー
- キャリアデザイン
- キャリアコンサルティング
- 職場内OJT
- ショップスタッフ接客
- ショップスタッフアセスメント・サービス調査
- インフォメーションスタッフ研修
- 介護職員研修 医療スタッフ研修