満員御礼【1月30日 東京開催】ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー

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関連項目:お客様相談室・コールセンター住宅・アフター営業・接客CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 クレーム対応担当者
日時 2019年1月30日(水) 14:30~17:00
受講料 無料
講師 森田博隆、岩﨑重国

講師の詳細をみる

会場 品川グランドセントラルタワー30F

目次

講座概要

☆☆日本マイクロソフト共催☆☆

第一部で最新の炎上事例や早期に投稿を発見する方法、第二部クレーム対応時の実務面をお話いたします。
移り変わる時代の中でソーシャルメディアが多大な影響力を持つ時代となりました。
最新のトレンドなど皆様にお伝え出来ますと幸いです。

セミナー内容

  • 第1部 最新の炎上事例から見るリスクと対応策

    講演:株式会社エルテス

  • 第2部 SNS上の書き込みに、お客様相談室はどう対応すべきか?

    講演:マネジメントサポートグループ

  •  

    お申し込み受付は終了いたしました。
    詳細は下記ページへ
    https://www.eltes-orm.com/seminar/id5056/

講師紹介

会場案内

会場名

品川グランドセントラルタワー30F

所在地

〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3

交通アクセス

  • JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分
  • 京浜急行 品川駅より 徒歩6分

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