会場案内
会場名
- 品川グランドセントラルタワー30F
所在地
- 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3
交通アクセス
-
- JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分
- 京浜急行 品川駅より 徒歩6分
対象 | クレーム対応担当者 |
---|---|
日時 | 2019年1月30日(水) 14:30~17:00 |
受講料 | 無料 |
講師 | 森田博隆、岩﨑重国 |
会場 | 品川グランドセントラルタワー30F |
目次
☆☆日本マイクロソフト共催☆☆
第一部で最新の炎上事例や早期に投稿を発見する方法、第二部クレーム対応時の実務面をお話いたします。
移り変わる時代の中でソーシャルメディアが多大な影響力を持つ時代となりました。
最新のトレンドなど皆様にお伝え出来ますと幸いです。
講演:株式会社エルテス
講演:マネジメントサポートグループ
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑