マネジメントサポート
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マネジメントサポートグループ

実績につながるCSコンサルティング会社
階層別研修、テーマ別研修からCS向上コンサルティングや人事制度構築など社員教育とCS向上のための組織風土づくりなら創業25年のマネジメントサポート。

会社概要

マネジメントサポートグループ概要 / Outline

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2F
電話番号 0120-929-906
役員
会長 倉持 康壽
(日本電機株式会社)
代表取締役社長 古谷 治子
取締役 深海 良子
(株式会社リサーチサポート取締役社長)
取締役 大森 美貴子
監査役 古谷 きよ子
グループ資本金 2,000万円
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 銀座支店
講師 100余名
導入実績 研修実績抜粋
国土交通省、環境省、経済産業省、法務省、社会保険庁、東京都、都内23区、横浜市、さいたま市、財団法人日本電信電話ユーザ協会、生活協同組合東京マイコープ、SMBCコンサルティング株式会社、NTTラーニングシステムズ株式会社、カルビー株式会社、京成電鉄株式会社、京浜急行バス株式会社、国際興業株式会社、佐川急便株式会社、生堂物流サービス株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、スズキ自販京都株式会社、住友生命保険相互会社、住友電工システムソリューション株式会社、住友林業緑化株式会社、西武信用金庫、ソニー生命保険株式会社、ソフトブレーン株式会社、株式会社損保ジャパン、大東建託株式会社、中央三井信託銀行、株式会社帝国ホテル、東京ガス株式会社、東京地下鉄株式会社、日新火災海上保険株式会社、日本経済新聞社、日本赤十字社、野村證券株式会社、パイオニアHRD株式会社、株式会社ハウスメイトパートナーズ、羽田京急バス株式会社、富士エレクトロニクス株式会社、富士ゼロックス東京株式会社、富士フィルムロジスティックス株式会社、株式会社ブレーン・ダイナミックス、三井不動産住宅リース株式会社、三菱地所株式会社、株式会社ヤクルト本社、ヤマト・インダストリー株式会社、ルイ・ヴィトンジャパンカンパニー、株式会社レオパレス21、ワシントンホテル株式会社
出版実績 出版書籍(抜粋)
事業内容 講演・セミナー・企業内研修事業/講師派遣
企業マニュアルの構築
組織戦略の設計 人事戦略制度の導入
人材・組織診断システム「CUBIC」
研修ツールの企画・制作・販売
公開セミナー事業
ビジネスマナーインストラクター®育成事業
ビジネスマナーインストラクター®検定事業
CSクレーム応対検定事業
出版、DVD、eラーニング
ミステリーサーベイ・調査事業(店舗・電話診断)
人材派遣業(般13-06-0040日本電機(株))

マネジメントサポートグループ沿革 / History

2001年 本社を港区芝(現所在地)に移転。
2003年 マーケティングリサーチ業ならびに経営支援を開始。
知的所有権拡大に伴い、(有)古谷治子マネジメントオフィス設立。
2006年 リサーチ事業拡大に伴い、(有)リサーチサポート設立。
個人向け教育事業拡大に伴い、(有)キャリアアップセミナー設立。
ビジネスマナーインストラクター検定の開始、登録商標取得。
2007年 クレームの日(9/6)を申請。CSクレーム検定の開始、登録商標取得。
日本講師協会へ参画。
教育システム「1.10.100(ワン・テン・ハンドレット)システム」開発。
商標登録取得。
2008年 (株)古谷治子マネジメントオフィス、(株)リサーチサポート、(株)キャリアアップセミナーの株式会社が誕生。リサーチサポート取締役社長に深海良子が就任。
2009年 ビジネスマナーWEB検定開始。
2010年 就活マナーWEB検定開始。
読売新聞『就活ON!』連載開始。
2011年 マナー革命シリーズ販売開始。
2012年 会社の作法発売開始。
2015年 一般社団法人 日本講師協会 設立
2016年 高度サービス人材研究所を(株)リサーチサポート内に設置
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お問合せ先 / Contact

住所
〒108-0014 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2Fアクセスマップ
電話番号
0120-929-906
FAX
03-5418-4661
Eメール
メールsaiyo@ma-support.co.jp
最寄駅
JR田町駅 西口(三田口)より徒歩4分 地下鉄三田駅 A7出口より徒歩1分
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