HOME > 代表挨拶 >雑誌連載・新聞取材等 > Chain Store Age > クレームをつけるお客さまの期待とは

Chain Store Age

店舗の作法 (5) クレームをつけるお客さまの期待とは

クレームをつけるお客さまの期待とは
取材等各種お申込み・お問い合わせはお気軽にこちらからお願いします
福島県様「おもてなし研修会」全50回は大好評のうちに終了致しました
CSクレーム応対WEB検定 ビジネスマナーWEB検定 就活マナーWEB検定
採用情報
2015年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートグループ

株式会社マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート 古谷治子マネジメントオフィス

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter

TOPページへ戻る