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【講師:石橋敦子】~アフターサービス部門のクレーム対応力強化~アフターサービスにおけるクレーム対応研修は、「自…
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【無料】研修動画 人事とパーソナルブランディング(若手キャリア)(本編:38分)
【講師:山根浩二】~3つの成長フェーズ「自立・自律・自導」にあわせたキャリア教育~<講演内容>パーソナルブラン…
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お申込み終了女性活躍推進プログラム~女性リーダー養成の極意~
対象:一般女性社員女性リーダー将来の自分のキャリアを考えたときに、「リーダー・管理職になる」という選択肢は入っていますか。”昇進すること”へ…
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【無料】研修動画 キャリアショックからの能力再開発(後期キャリア)(本編:42分)
【講師:喜多朋子】~50代社員のデライトキャリアを果たすための能力再開発~ 1.マイヒストリー紹介※…
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【無料】人事向けレポート 82%もの社員が「メンタルヘルスのサポートは人よりもAI」と回答
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お問合せ受付中AIドクター × 新人・若手社員フォローアップ研修
対象:新入社員若手社員AIドクターを活用した健康経営促進新人・若手の離職理由の大半はメンタルに起因?!AIドクターを活用した健康経営…
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お申込み終了マネサポHRD無料セミナー:2024新春特別企画『2024年教育・研修の動向とトレンド』
対象:人事人材開発研修担当者の皆様管理職の皆様マネサポHRD無料セミナーは、新しい時代の教育施策、トレンド研修の体験、講師発掘、さらには異業種交流の場として…
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上司の意見を受け入れ成長する力“効果的なコミュニケーションとフィードバック技術”本研修…
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お問合せ受付中新・ОJT指導者研修(ロジコム指導法)
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お問合せ受付中ウェルビーイング基礎講座~新人・若手フォローアップ~
対象:新入社員若手社員「ウェルビーイング」の概念を取り入れた若手教育「満たされた状態」=「well-being」世界保健機関(WHO…
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お申込み終了「OJT指導者研修」 自立型人材を育てるための成長支援者育成プログラム
対象:リーダーOJT担当者の皆さま若手社員を直接指導することになるOJT担当者(トレーナー)の指導力は、企業の生産性を左右する極めて重要な要素に…
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【無料】研修動画 30代の選択“キャリアアンカー”(中期キャリア)(本編:31分)
【講師」田中志重】~D&I、シンギュラリティなどの環境変化に伴うキャリア教育~ 1.中期キャリアデザ…
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お申込み終了管理職向けEQコミュニケーション講座
対象:管理監督者リーダーOJT担当者の皆さまリモートワークの定着、世代による考え方や感じ方のギャップなど、時代の変化、社会の成長とともにマネジメント方法も…
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お申込み終了【3/19 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
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お申込み終了【2/1 リサーチサポート公開講座】対面におけるCS向上指導法
対象:CS向上に向けたお取組みや指導をされている方対面でのCS向上に向けて指導をされるなかで、これまでの指導法は合っているのか?また、これまでの指導を見直したと…
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お申込み終了【2/14 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
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お申込み終了【2/14 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
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お申込み終了【2/28 リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化
対象:顧客対応部門(対面電話メール)などで お客様へご案内を行う皆さまこの研修では、事例を用いてお客様へ有効なアプローチやフィードバックについて学び、営業力強化の一助としていただけ…
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お申込み終了【1/24 リサーチサポートWebセミナー】宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~
対象:ホテル旅館でのお客様対応の教育に関わる皆さまお客様相談室やコンタクトセンターでの顧客対応部門の皆さまこの研修では、改正旅館業法の施行後の、宿泊事業者を対象としたカスタマーハラスメントに対してどの様な姿勢で、どの…
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お申込み終了【12/13 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
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お申込み終了【2/21 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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お申込み終了【2/21 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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お申込み終了【3/6 リサーチサポートWebセミナー】文章作成における語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください
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お申込み終了【1/17 リサーチサポートWebセミナー】文章作成における語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~
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お申込み終了【12/12 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
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お申込み終了【12/12 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方この研修では、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を検…
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お申込み終了「ウェルビーイング基礎講座」~日本の「働き方改革」に不可欠なウェルビーイングとは何か~
対象:経営者管理監督者の皆さま「ウェルビーイング」という概念は、人材の確保と離職率の低下に大きく貢献する重要な取り組みです。組織としてこの概…
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お申込み終了【11/29 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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お申込み終了【11/29 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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