老舗研修会社が、こんなに低予算で企業研修をやるって…どうゆう事? マネジメントサポートグループのお墨付き研修セレクトパック 通常の研修企画にくらべて、開催までの打合せなどの時間が省ける!

老舗研修会社が、こんなに低予算で企業研修をやるって…どうゆう事?
マネジメントサポートグループのお墨付き研修セレクトパック
通常の研修企画にくらべて、開催までの打合せなどの時間が省ける!

今までの企業研修の場合・・・

ステップ 1. お客様よりお問い合わせ 2.営業担当者より連絡・訪問日決定 3.ご訪問・現状ヒアリング 4.現状の問題・課題洗い出し 5.必要な研修をお客様と検討(カリキュラムはお客様に合わせて1000以上のメニューからさらにカスタマイズ) 6.講師選択 7.日程調整 8.研修開催

わずか3ステップ

マネジメントサポートグループのお墨付き研修セレクトパック ステップ 1.お客様がホームページの研修メニューから研修をチョイス 2.日程・会場調整(担当者よりご連絡) 3.研修開催

カリキュラムを選ぶだけ、研修前の打ち合せなし、営業マンは伺いません、適任講師をマネサポが選定させていただきます なぜ可能なのか? なぜなら… 23年間の実績とノウハウの蓄積から生まれたマネジメントサポートが、 既に80万人に提供してきた中から抽出した 鉄板のカリキュラム だから、研修内容の検討が必要ない

カリキュラムはこの4つ! 1【接客マナーの極意】 2【報連相の達人】 3【さすがと言われる電話応対】 4【コミュニケーション上達法】 なんと!6万円で(定員:20名まで) クオリティーの高い企業研修が 受けられる!※ただし、毎月先着5社様のみ お墨付き研修セレクトパックが選ばれてる理由 安い!・・・ 価格が安い! 早い!・・・ 開催までが早い! うまい!・・・ 講師の講義やワークが上手い!質が高い!

今までの企業研修の場合・・・
ステップ
1. お客様よりお問い合わせ
2.営業担当者より連絡・訪問日決定
3.ご訪問・現状ヒアリング
4.現状の問題・課題洗い出し
5.必要な研修をお客様と検討(カリキュラムはお客様に合わせて1000以上のメニューからさらにカスタマイズ)
6.講師選択
7.日程調整
8.研修開催
↓
わずか3ステップ
マネジメントサポートグループのお墨付き研修セレクトパック
ステップ
1.お客様がホームページの研修メニューから研修をチョイス
2.日程・会場調整(担当者よりご連絡)
3.研修開催

カリキュラムを選ぶだけ、研修前の打ち合せなし、営業マンは伺いません、適任講師をマネサポが選定させていただきます
なぜ可能なのか?
なぜなら…
23年間の実績とノウハウの蓄積から生まれたマネジメントサポートが、 既に80万人に提供してきた中から抽出した 鉄板のカリキュラム
だから、研修内容の検討が必要ない
カリキュラムはこの4つ! 
1【接客マナーの極意】 2【報連相の達人】 3【さすがと言われる電話応対】 4【コミュニケーション上達法】

なんと!6万円で(定員:20名まで) クオリティーの高い企業研修が 受けられる!※ただし、毎月先着5社様のみ

お墨付き研修セレクトパックが選ばれてる理由 
安い!・・・ 価格が安い!
早い!・・・ 開催までが早い!
うまい!・・・ 講師の講義やワークが上手い!質が高い!
カリキュラム[各3時間 価格:6万円(税別)]
【接客マナーの極意】
1.オリエンテーション
 ・研修の目的とねらい / 最高のおもてなしを演出する接客術

2.プロに求められるCS(顧客満足)とは?
 ・CSとは何か
 ・ホスピタリティ・マインド(思いやりの心)を醸成する 

3.こんな応対がお客様が離れていく
 ・お客様を不快にさせる「クセ・しぐさ」
 ・お客様をイライラさせる接客とは

4.フェイスtoフェイスの接客で心得たいこと
 ・いかにお客様へ好印象を与えられるか
 ・挨拶の上級テクニック

5.接客応対の極意 
 ・お客様のお迎え、ご案内のポイント
 ・名刺交換、ご紹介の仕方
 ・会議室、応接室での席順
  
6.まとめ・質疑応答

【報連相の達人】 
1.オリエンテーション
  ・研修の目的とねらい / 報連相にはスキルがある

2.「報連相」の達人は、指示受けから
  ・5W2Hで正確に指示を受ける
  ・確実な指示受けのための質問例

3.報告の達人になろう
  ・正確な報告はWHATを件名にして簡潔に伝える
  ・結論先出し、数字化での報告
  ・悪い結果ほど早く、悪い結果ほど潔く報告

4.連絡の達人になろう
  ・連絡は意図を明確にした情報伝達
  ・緊急、重要からスタートし聞く側を当事者にする
  ・正確な情報を連絡するには「かたまり」で整理する

5.相談の達人になろう
  ・相談は品質と効率を上げるための必須事項
  ・上司を巻き込み、仕事に対する姿勢を表明する
  ・的確なアドバイスのためには目的を明確にする

6.質疑応答、まとめ

【さすがと言われる電話応対】 
1.オリエンテーション
 ・研修の目的とねらい / 丁寧さと手際の良さを実現する 

2.電話応対の準備
 ・企業を代表する心構え
 ・発声、滑舌、アクセントトレーニング
 ・正しい敬語とビジネス用語
 
3.さすが!と言われる電話応対スキル
 ・第一声の重要性
 ・受け方/取り次ぎ方/不在対応/メモの取り方
 ・効果的なあいづちと復唱確認
 ・クッション言葉と依頼形の活用
 ・感謝の言葉「マジックフレーズ」の活用

4.実践!ロールプレイング
 ・お問合せ事例の活用
 ・こんなときどうする?

5.質疑応答・まとめ


【コミュニケーション上達法】
1.オリエンテーション
 ・研修の目的とねらい / なぜ、コミュニケーションは難しいのか

2.相手の立場に立つことの難しさと重要性について
 ・私が考える相手の立場にたったコミュニケーションとは
 ・価値観、年齢、文化、経験の違う人と良い関係を作るには

3.あなたのコミュニケーションスタイルは?
 ・自分のコミュニケーションスタイルが及ぼす影響
 ・自己理解と他者理解に基づくコミュニケーション
 ・コミュニケーションの落とし穴

4.相手の立場にたつコミュニケーションとは
  Step1「聴く力」を培う  
    ・「聞く」と「聴く」の違い
    ・相手の立場を受容し、理解するための「聴く力」
    ・相槌、単語復唱、復唱、まとめ復唱
  Step2「話す力」を培う 
    ・相手の理解と共感を得やすい表現法
    ・支援的な説明のしかたと話すコツ
   
5.質疑応答・まとめ 


注意事項
・研修会場は企業様にてご用意下さい。(ご用意が難しい場合はご相談下さい。)
・ホワイトボード、プロジェクター及びスクリーンをご用意下さい。
・1週間以内のキャンセルはご遠慮ください。
・営業担当者が訪問してのお打ち合わせ、カリキュラムのカスタマイズ、講師の指名などをご希望のお客様は、こちらから、通常の研修お申込みを ご利用下さい。

重要ポイント
◆6万円(税金別)に含まれる内容
・受講料(参加人数:1名~20名まで)
・研修資料代(20名分まで)
 
◆6万円(税金別)に含まれない費用
・会場費(会場を御社で用意できない場合)
・当日の講師交通費
・ホワイトボード、プロジェクター及びスクリーン代(御社でご用意できない場合)
※21名以上参加の場合は、1名につき5000円追加させて頂きます。

【接客マナーの極意】

1.オリエンテーション  ・研修の目的とねらい / 最高のおもてなしを演出する接客術 2.プロに求められるCS(顧客満足)とは?  ・CSとは何か  ・ホスピタリティ・マインド(思いやりの心)を醸成する  3.こんな応対がお客様が離れていく  ・お客様を不快にさせる「クセ・しぐさ」  ・お客様をイライラさせる接客とは 4.フェイスtoフェイスの接客で心得たいこと  ・いかにお客様へ好印象を与えられるか  ・挨拶の上級テクニック 5.接客応対の極意   ・お客様のお迎え、ご案内のポイント  ・名刺交換、ご紹介の仕方  ・会議室、応接室での席順    6.まとめ・質疑応答

【報連相の達人】

1.オリエンテーション   ・研修の目的とねらい / 報連相にはスキルがある 2.「報連相」の達人は、指示受けから   ・5W2Hで正確に指示を受ける   ・確実な指示受けのための質問例 3.報告の達人になろう   ・正確な報告はWHATを件名にして簡潔に伝える   ・結論先出し、数字化での報告   ・悪い結果ほど早く、悪い結果ほど潔く報告 4.連絡の達人になろう   ・連絡は意図を明確にした情報伝達   ・緊急、重要からスタートし聞く側を当事者にする   ・正確な情報を連絡するには「かたまり」で整理する 5.相談の達人になろう   ・相談は品質と効率を上げるための必須事項   ・上司を巻き込み、仕事に対する姿勢を表明する   ・的確なアドバイスのためには目的を明確にする 6.質疑応答、まとめ

【さすがと言われる電話応対】

1.オリエンテーション  ・研修の目的とねらい / 丁寧さと手際の良さを実現する  2.電話応対の準備  ・企業を代表する心構え  ・発声、滑舌、アクセントトレーニング  ・正しい敬語とビジネス用語   3.さすが!と言われる電話応対スキル  ・第一声の重要性  ・受け方/取り次ぎ方/不在対応/メモの取り方  ・効果的なあいづちと復唱確認  ・クッション言葉と依頼形の活用  ・感謝の言葉「マジックフレーズ」の活用 4.実践!ロールプレイング  ・お問合せ事例の活用  ・こんなときどうする? 5.質疑応答・まとめ 【コミュニケーション上達法】 1.オリエンテーション  ・研修の目的とねらい / なぜ、コミュニケーションは難しいのか 2.相手の立場に立つことの難しさと重要性について  ・私が考える相手の立場にたったコミュニケーションとは  ・価値観、年齢、文化、経験の違う人と良い関係を作るには 3.あなたのコミュニケーションスタイルは?  ・自分のコミュニケーションスタイルが及ぼす影響  ・自己理解と他者理解に基づくコミュニケーション  ・コミュニケーションの落とし穴 4.相手の立場にたつコミュニケーションとは   Step1「聴く力」を培う       ・「聞く」と「聴く」の違い     ・相手の立場を受容し、理解するための「聴く力」     ・相槌、単語復唱、復唱、まとめ復唱   Step2「話す力」を培う      ・相手の理解と共感を得やすい表現法     ・支援的な説明のしかたと話すコツ     5.質疑応答・まとめ  注意事項 ・研修会場は企業様にてご用意下さい。(ご用意が難しい場合はご相談下さい。) ・ホワイトボード、プロジェクター及びスクリーンをご用意下さい。 ・1週間以内のキャンセルはご遠慮ください。 ・営業担当者が訪問してのお打ち合わせ、カリキュラムのカスタマイズ、講師の指名などをご希望のお客様は、こちらから、通常の研修お申込みを ご利用下さい。 重要ポイント ◆6万円(税金別)に含まれる内容 ・受講料(参加人数:1名~20名まで) ・研修資料代(20名分まで)   ◆6万円(税金別)に含まれない費用 ・会場費(会場を御社で用意できない場合) ・当日の講師交通費 ・ホワイトボード、プロジェクター及びスクリーン代(御社でご用意できない場合) ※21名以上参加の場合は、1名につき5000円追加させて頂きます。

お墨付き研修お申込みフォーム

ステップ1. 研修を選ぶ

研修内容(各研修3時間):
上記研修以外をご希望の方は、通常の研修フォームよりお問い合わせ下さい。
ただし、その場合は、お墨付き研修パックの条件とは異なります。

通常の研修をご検討のお客様はこちら>>

ステップ2.日程を選ぶ

第1候補日: 日  開始時間
第2候補日: 日  開始時間
第3候補日: 日  開始時間

ステップ3.必要事項を記入の上、申し込みフォームを送信下さい。

研修ご担当者様: 
企業名:
ご担当者名:
ご担当者様電話番号:
ご担当者様メール:
御社開催が基本のパッケージになりますが、別会場開催をご希望される方はご手配並びに下記へのご記入をお願い致します。
研修会場住所 〒:
住所:
ビル名:
(※階数をご記入下さい)

【研修備品】

プロジェクター
ホワイトボード(マーカー・黒・赤・青)
スクリーン
PC(MS Office搭載)

【お申し込み後の流れ】 ①弊社担当者より、御社ご担当者様にご連絡させて頂き、研修の日程を決めさせて頂きます。
② 弊社にて、講師を選抜し、詳細のご連絡を致します。
③株式会社マネジメントサポートより、請求書を発行致します。)
④御社より研修費のお振込み)
⑤当日研修を行います。

注意事項:
*研修のキャンセルは研修の10日前までとさせていただきます。
例)2015/1/15の研修のキャンセルの場合は2015/1/5の17:00までにご連絡下さい。
研修実施日まで9日未満でのお客様都合の研修キャンセルの場合、ご返金のご要望にはお答え出来かねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
*研修日程は調整の為、お申込み日から最短10日後開催よりの受付となります。
*6万円(税別)
研修費の他に、東京都、神奈川、千葉、埼玉各県を除き交通費が発生いたします。その場合は、ご相談させて頂きます。
*繁忙期には日程をご相談させていただく場合がございますのでどうぞご了承下さい。
*2015年4/1〜14は繁忙期につき本パッケージ対象外とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。



こんな場合にお薦めします 短時間で基礎的な事を研修したい。 すぐに研修をやりたい。 予算をあまりかけられない。 研修の時間に、1日(全日)は取れない。 信頼できる研修を受けたい

こんな場合にお薦めします 
短時間で基礎的な事を研修したい。 すぐに研修をやりたい。 予算をあまりかけられない。 研修の時間に、1日(全日)は取れない。 信頼できる研修を受けたい

よくある質問

1. でも、研修の質は大丈夫なの? マネジメントサポートの23年間の実績の中で、熟考され完成されたカリキュラムだけの選りすぐりのメニューから選んで頂きます。講師も、登壇経験の豊富な講師が担当致しますので、研修の質にはご満足いただけます。 2. どんな講師が登壇するの? マネサポには、100名以上の経験を積んだ講師がおります。 その優秀な講師の中から、マネサポが責任を持って選抜致します。 3. 通常の企業研修と比べて、何が違うの? 手間が省けた分価格が低くなった事以外は、研修の内容・質ともに何も変わりません。

お客様の声

厳選されたセレクトパックについてのご評価やご意見を順次掲載させて頂きます。

よくある質問
1. でも、研修の質は大丈夫なの?
マネジメントサポートの23年間の実績の中で、熟考され完成されたカリキュラムだけの選りすぐりのメニューから選んで頂きます。講師も、登壇経験の豊富な講師が担当致しますので、研修の質にはご満足いただけます。

2. どんな講師が登壇するの?
マネサポには、100名以上の経験を積んだ講師がおります。
その優秀な講師の中から、マネサポが責任を持って選抜致します。

3. 通常の企業研修と比べて、何が違うの?
手間が省けた分価格が低くなった事以外は、研修の内容・質ともに何も変わりません。

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