お知らせ

NEWS

「講師バンク」開設のお知らせ

配信日:2019.1.9

「誰一人取り残さない-No one will be left behind」を理念に、2015年9月にニューヨークの国連本部で17のゴールが持続可能な開発目標SDGsとして設定されました。
マネジメントサポートグループでは、人材育成の観点からこのSDGsに達成に貢献してまいります。

SDGs

日本政府は、SDGs実施方針の具体化したテーマの1つとして「あらゆる人々の活躍の推進」を掲げています。組織においてあらゆる人々が活躍するためにはダイバーシティの推進が欠かせません。
特に、「項目4 質の高い教育をみんなに」の達成として新たにマネジメントサポートグループでは「講師バンク」を開設いたしました。こちらは、これまで研修時間や研修予算の確保が難しかった中小企業様(※)を対象に、3時間特別価格で研修をご提供させていただくサービスです。大企業におかれましては、関連会社様にこちらの「講師バンク」サービスを紹介いただくことで、貴社のSDGs推進につながります。

※対象となる中小企業様
従業員数50人以下、資本金1,000万円以下の企業様

講師バンク

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座