【初めてのインバウンド】
言葉がわからなくても”お・も・て・な・し”
海外からのお客様への”おもてなし研修”
・外国人観光客とのコミュニケーションのポイント
・知っておくと便利、”とっさの一言”
・頼りになる指差しボードとその活用
【初めての接客外国語】
とっさの一言でおもてなし
マネサポの3ステップ外国語接客
・なぜ、積極的に外国人のお客様に対応ができないのか?
・実践3ステップ会話
【リピーター誘致強化】
感動のおもてなし伝説に学ぶ
リピート率UPのおもてなし研修
・一流のゲストサービスとは
・訪日ゲストにリピーターになって頂くポイント
・私の商品・サービス・エリア自慢
9:30〜18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
マネジメントサポートSNS