HOME > おもてなし研修

訪日外国人の“口コミにつながる・リピートに繋がる”
株式会社マネジメントサポートの “インバウンド特化型おもてなし研修”
これからインバウンドに取組まれる企業様にもマッチする
“3ステップ外国語接客”が好評!!

お・も・て・な・し made in Japan

2015年、日本を訪れた訪日外国人は1973万7000人。
そして2016年には、2000万人をこえ2020年には、4000万人時代に突入します。
我々マネジメントサポートは、「“お・も・て・な・し” の本質は変わらない 」をキーワードに
長年にわたり培ってまいりましたおもてなし研修を
インバウンドを強化したい企業に皆様にご提供いたしております。


NEWS & TOPICS

平成28年3月30日、政府が「明日の日本を支える観光ビジョン」を策定(2016.6.10)
訪日外国人旅行者数 2020年4000万人、2030年6000万人の新目標


  • マネジメントサポートの

    おもてなし研修
    3つの強み

    マネジメントサポートの“おもてなし研修”には
    3つの強みがあります。
    ・25年のCS研修で培われたノウハウ
    ・業界別にカスタマイズされた研修メニュー
    ・事前調査に基づいた具体的な研修メニュー

    おもてなし研修3つの強み

  • マネジメントサポートの

    3つのテーマで設計

    マネジメントサポートの“おもてなし研修”は、
    お客様のインバンドに対する3つの課題別に
    研修コンテンツをご用意させて頂いております。

    3つのテーマ設計

  • マネジメントサポートの

    おもてなし
    研修コンテンツ

    マネジメントサポートのおもてなし研修は
    様々なテーマの研修メニューを取り揃えております。
    ・はじめてのインバウンド
    ・はじめての接客外国語
    ・リピーター誘致強化

    おもてなし研修コンテンツ


TOPページへ戻る