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接遇リーダー養成研修

接遇リーダー現場管理者の方向け
接遇リーダーとしての心構え・姿勢・態度などを習得

接遇・応対の大切さと、実践的な接遇方法を指導するためのノウハウ。接遇リーダーとしての心構え・姿勢・態度などを習得する
接遇・応対の大切さと、実践的な接遇方法を指導するためのノウハウを学ぶ

この研修の主な対象者

◆接遇リーダー ◆現場管理者

概要

icon接遇リーダーとしての心構え・姿勢・態度などのマインド面の習得
icon接遇・応対の大切さ、実践的な接遇方法を指導するためのノウハウの習得
icon接遇サービスを職場に定着させるための仕掛け作りの習得

ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

接遇リーダー養成研修(参考例)

1接遇リーダーとしての役割・基本的な考え方
1OJT指導のポイント
1社会の変化とお客様意識
1接遇スキルの指導ポイント
2接遇サービスを職場に定着させるための仕掛け作り
2接遇リーダーとして予想される問題点
復習もしやすい
非常にわかりやすく、無理のないスピードで指導いただけました。復習もしやすいかと思います。
(入社1年目 女性)
ロールプレイングが多い
ロールプレイングが多く、講師の方が細かく相談に乗ってくれたので、その場で疑問が解けました。
(入社2年目 男性)
接遇サービスの定着
特に接遇サービスを職場に定着させるための仕掛け作りについて、興味深く学ばせていただきました。当店の悩みが解決できそうです。ありがとうございました。
(管理職 男性)

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