株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > 代表挨拶 > 雑誌連載・新聞取材等 > クレームを宝に変える

クレームを宝に変える

media ● -クレーム対応に関する記事連載-2008年6月27日連載スタート
『日経流通新聞 連載記事:クレームを宝に変える』
様々のシーンに活用がかのうなクレーム対応力を好評連載中。
クレームは捉え方次第で、企業の宝にもなります。
人気連載「クレームを宝に変える」クレーム対応のノウハウとして是非、ご活用ください。

↓日常起こりうるクレームを宝に変える!!内容はコチラから↓

「クレームを宝に変える」第1回
「クレームを宝に変える」第2回
「クレームを宝に変える」第3回
「クレームを宝に変える」第4回
「クレームを宝に変える」第5回
「クレームを宝に変える」第6回
「クレームを宝に変える」第7回
「クレームを宝に変える」第8回
「クレームを宝に変える」第9回
「クレームを宝に変える」第10回
「クレームを宝に変える」第11回
「クレームを宝に変える」第12回
「クレームを宝に変える」第13回
「クレームを宝に変える」第14回
「クレームを宝に変える」第15回
「クレームを宝に変える」第16回
「クレームを宝に変える」第17回
「クレームを宝に変える」第18回
「クレームを宝に変える」第19回
「クレームを宝に変える」第20回
「クレームを宝に変える」第21回
「クレームを宝に変える」第22回
「クレームを宝に変える」第23回
「クレームを宝に変える」第24回
「クレームを宝に変える」第25回
「クレームを宝に変える」第26回
「クレームを宝に変える」第27回
「クレームを宝に変える」第28回
「クレームを宝に変える」第29回
「クレームを宝に変える」第30回
クレームを宝に変える
クレーム対応の全技術
採用情報
2018年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOPページへ戻る