株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30

CS推進事業
お客様相談室・品質保証・アフターサービス部門etc...
CS推進のためのヒントが満載!

失敗しないCS向上施策の立て方と
上司・社員を本気にさせる内製教育

CS向上のために、取り組みをしてきたけれど、顧客満足度は横ばい。いつもそこそこで90点以上にならない・・・

CS推進担当者として施策は立てるものの上手くいかない。現場は忙しいを理由に中々やり切ってくれないといったお悩みを抱えているCS推進担当の皆様に是非ヒントとして頂けるセミナーを企画致しました。

今回はマネジメントサポートが設立以来26年大切にし、続けてきたCS推進の支援例のご紹介、CS推進担当者同士の情報交換、内部教育ツールの体験と様々な角度から皆様のお悩み解決のヒントとなるようご情報を提供致します。

研修実施のみで終わらせない継続したCS推進のプロだからこそ皆様に寄り添えるお話を致します。

~CS向上・応対品質向上をご検討中のご担当者様へ~

顧客満足度は横ばい。いつもそこそこ。90点以上にならない

担当の皆様…
こんなことありませんか?

  • 施策はたてるものの最後は、なあなあ
  • 施策は尽くすが、思うように顧客満足度があがらない。これで良いのか不安。
  • 職場の長は、われ関せず
  • CS調査をやったけど結果を見て 終わりになっている

CS推進のキーワード
  1. 成果プロセスが見える施策の打ち出し
  2. 社員のモチベーション管理
  3. 一定水準を満たす内製教育
目的と目標の明確化が、CS推進には不可欠!
受講お申込み・お問い合わせ


カリキュラム

社内研修をご検討の企業様にお奨めのイベントです。

ご挨拶
マネジメントサポートグループ代表 古谷治子
第1部
「CS推進事業」のご紹介
担当:中村 雄太(マネジメントサポートグループ CS推進事業責任者)

1.マネジメントサポートのCS向上施策のご紹介

2.内製化支援「古くて新しいドリル学習、社内コンテスト」

3.企業の取り組み事例のご紹介

第2部
情報交換会
ファシリテーター:大森 美貴子(マネジメントサポートグループ 常務取締役)

1.グループ内名刺交換

2.取り組みの共有

3.意見交換会

第3部
内部教育ツール体験!CSドリル学習の活用法
講師:工藤 アリサ(日本講師協会 理事)

1.CSドリル学習の進め方

2.CSドリル体験

まとめ
質疑応答
受講お申込み・お問い合わせ

開催日時・場所等

料 金
参加無料

開催日
2018年5月24日(木)
14:00~16:30

お申込み
マネジメントサポートグループ
株式会社マネジメントサポート
公開講座事務局 担当 小島
TEL 0120-929-906 FAX03-5418-4661
電子メール info@ma-support.co.jp

会 場
ビジョンセンター 田町(406)
東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町 4階
【最寄り駅】
●JR「田町」駅(三田口) 徒歩2分
●都営三田線・浅草線「三田」駅 A3出口徒歩1分 

アクセスマップ


  • *セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせを致します。
  • *セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • *セミナーの順番、時間は変更となる場合があります。予めご了承くださいませ。
受講申込み上のご注意
  1. セミナーご参加申込み受付は先着順とさせて頂きます。満席の場合は予めご了承くださいませ。
  2. 1企業、1名様のご参加でお願い致します。 (複数名様の場合はご相談くださいませ。)
  3. 受付は開始時間の15分前からとさせて頂きます。
  4. 既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
  5. 同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。

クレームを宝に変える
クレーム対応の全技術
採用情報
2019年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOPページへ戻る