株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > 特定商取引に基づく表記

特定商取引に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の義務項目を表示しています。
販売業者 株式会社 マネジメントサポート
運営統括責任者 古谷 治子
所在地 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2F
電話番号 TEL:03-5418-4600 FAX:03-5418-4661(代表)
E-Mail info@ma-support.co.jp
販売価格

<セミナー/講演会/研修に関して>
各詳細ページに記載しております。

<WEB検定に関して>
お一人様 1回受験 3,000円(税別)

<商品に関して>
商品代金は各商品紹介をご確認ください

申込有効期限

<セミナー/講演会/研修に関して>
お申込み日からセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。

<WEB検定に関して>
基本的に無制限です。但し、サービスにより異なる場合があります。

キャンセル

キャンセルにつきましては次のような規定となっており、メール、電話、FAXにて当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。

<セミナー/講演会/研修に関して>

  1. キャンセルは開講日前日17:00までに電話にてご連絡をお願いいたします。
    当日やむを得なくご欠席をされる場合についても、電話でのご連絡をお願いいたします。
  2. 当日不参加による受講料などのご返金は一切致しかねます。ただし当方による講座の中止はその限りではありません。予めご了承ください。
    当日やむを得なくご欠席をされる場合、お申込み者以外の方の代理受講を承ります。ぜひご利用ください。

<WEB検定に関して>
商品(サービス)情報は全て公開されているため、お申込み後のキャンセル(申込みの取り消し)はお断りしています。

<商品に関して>

  • 商品発送前
    商品発送前のキャンセルにつきましては、原則として返金いたします。電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 商品発送後
    商品発送後のキャンセルは特に記載がない限り、原則として受付けておりません。但し、販売元が独自でキャンセルポリシーを有し、そのキャンセルポリシーを商品販売ページ内で公表している場合は、販売元のキャンセルポリシーに基づき、キャンセルを受付けることといたします。

返品・交換

セミナー関連商品(CD/DVD等)は商品到着後速やかに商品をお確かめください。不良品または注文した品物と異なる場合は、着払いでの返送をお願いいたします。(その場合には事前に、EメールかTEL・FAXにて、お申込み日、お名前、商品名を必ず御連絡ください。)

支払方法

銀行振込、及び、クレジットカード・PAYPALでの決済を受付けています。
なお、銀行振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。

お支払期限

<セミナー/講演会/研修に関して>
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。(支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。)

<商品に関して>
ご注文日から原則7日以内入金に限り有効とします。

お引渡し方法と時期

<セミナー/講演会/研修に関して>
セミナー/講演会/研修への参加チケットは、セミナー/講演会/研修開催前日までに、郵送にてお引渡しいたします。チケットを発行しないセミナー/講演会/研修に関しましては、弊社からの振込み完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。
また、セミナー関連商品(CD/DVD等)は、ご注文から7日~2週間程度の期間内に郵送にてお引渡しいたします。

<WEB検定に関して>
利用申込み後、サーバーコンピュータ上のサービスとして提供され、利用者はアクセスした時点で引渡しとします。

返品送料

弊社の都合による場合を除き、お客様負担とさせていただきます。

TOPページへ戻る