八芳園とマネサポの共同企画
組織風土を構築する「会社の作法」について
11月13日開催のセミナーより一部をご覧いただけます。
研修の内容を検討されている、人事部および、教育関係部署のご担当者様は是非ご覧くださいませ。
[カリキュラム]
組織風土を構築する「会社の作法」
・職場の挨拶~人間関係を良好にするマナー~
・組織での働き方の作法
・我流ではなく、仕事の進め方の定石をマスターし個人ではなくチームに通用する業務遂行力を身につける
・仕事の効率と質を上げるためにはPDCAサイクルで考動すべし
・報告、連絡、相談は目的の違いを明確にして実践すべし
本田 和恵(ほんだ かずえ)
株式会社日経BP社において、お客様相談窓口の担当者として読者からの問合せ、クレーム対応業務に携わる。
この間にNTT電話応対コンクールの地区大会にて優勝、東京大会入賞。
お客様相談窓口担当者としての高い応対品質、また社員としての指導力を認められ、同社の社内研修担当として社員教育の企画、運営に携わるとともに社内講師としても活躍する。
実務経験、教育経験に基づいた的確で鋭い応対品質における分析力と丁寧な指導は特に定評がある。
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