株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > CS・クレーム研修 > CSクレームトータルサポートソリューション

マネジメントサポートでは、よりお客様に“リアルな研修コンテンツ”の提供と
研修を通して習得したスキルの定着を目的に、企業毎にオリジナルで提供する

“CSクレームトータルサポートソリューション”

の提供を行っております。

【トータルサポートソリューションの特徴】

PDCAサイクルを活用し、スキルの定着化までをトータルサポート

■専門の調査会社=(株)リサーチサポートによる“リアルな課題抽出”を実現
■貴社とエンドユーザーの“リアルな応対”を事例にした、貴社独自の研修プログラムを開発
■研修終了後も“スキルの定着化”を目指し、各種フォローアップを行います






詳細資料・お見積り等お気軽にお問い合わせください


CS・クレーム研修詳細

詳細資料・お見積り等お気軽にお問い合わせください

9:30〜18:30
(土・日・祝日・年末年始を除く)

採用情報
2015年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter

TOPページへ戻る