株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > CS・クレーム研修 > CS・クレーム研修に関するお問い合わせ

CS・クレーム研修に関する
お問い合わせ

お問い合わせ、お申込み頂きましてありがとうございます。
※法人のお客様につきましては、社名の無いお問い合わせはご遠慮頂いております。
※正しく送信がされない場合がございますので、Javascriptを有効に設定してからご利用ください。
お急ぎの場合は0120-929-906にお問合せください。

※個人の場合はチェック

部署名

例:aaaa@bbbb.co.jp



(半角英数字)
興味がある研修をご選択下さい必須(※複数選択可)
  • CS・クレーム研修全般について相談したい
  • クレーム対応研修初級編
  • クレーム対応研修中級編
  • クレーム対応研修上級編
問い合せ内容

必ずお読み頂きますようお願いいたします:個人情報取り扱いについて
URL : http://www.ma-support.co.jp/contact/privacy_policy.html

当社のプライバシーポリシーに従い、収集した個人情報、事実、事例などを、紛失もしくは
不当なアクセス・破壊・使用・修正・開示などが行われないように、出来うる限りの安全保護措置をとります。

上記フォームにてご連絡できない場合は下記連絡先に直接お問合せください。
【お問合せ先】info@ma-support.co.jp

電話でのお問い合わせはこちら【0120-929-906】営業時間9:30~18:30

TOPページへ戻る